キャンピングドッグ2

2019年、始まりの旅  (2019.2.26~3.1)

2019年、最初の車中泊の旅は、桜前線前伊豆方面から、
山梨県の富士五湖方面への5泊6日くらいのコースを予定して旅立ちました。


2月26日(火)
最初の宿は、伊豆の玄関口、いつもの道の駅『伊東マリンタウン』です。



ちょっとユキのお腹の調子が気になりますが。。
さっそく散策開始です♪



久々のマリーナに興奮気味のハルユキ



ひゃっほー!!



うふふ~w



マリンタウンって、鬼門なんだよね。。
って心配が、やはり後に訪れる?



お父さんと一緒♪



ちょこっと、調子が悪かったけれど、我慢していたみたいですね。。



はっくんは手術後、調子が良いみたいですね。
あと数ヵ月で術後、1年になりますね^^



早咲きの桜(川津桜?)を見つつの車旅。



車窓からも、大島桜?(寒桜)を堪能しつつの夕げとなりました。



車内でのユキ。わりと安定しているように見えて、
実はお腹事情が、尋常じゃなかったみたい。。
この後、2回ほど車内でウンチョスしちゃったんだよねTT



はっくんは最近、ユキちゃんがウンチョスすると怖くなって?
避難するんだ^^; なんで怖いのかな?



たぶん、ユキちゃんがウンチョスしたとこに、はっくんが近づいて、
ユキちゃんのウンチョスをはっくんが踏みまくると困ると思って、
パパが大きな声で、はっくんのことを叱るからなんだろうね。。



因みにこの日は、お刺身三昧の夕げでした。
マリンタウンのハス向かいに、大型のドンキホーテがあり、
他にサラダやコロッケなどのお惣菜も仕入れましたよん^^


2月27日(水)
夜中にユキのウンチョスがなかったので、伊豆旅続行です。



まだまだ桜の気配も無い「さくらの里」にて旅を満喫す。



ユキは着いてすぐに下痢をしたけれど、なんだか楽しそうでした。



ユキ、足が異様に開いているね? この頃には関節炎があったんだね。。



はっくんは久しぶりの車旅に喜んでいるみたいだね?
ほんとに、はっくんは車旅好きだもんね^^



せっかくキャブコン(本格的なキャンピングカー)を買ったのに、
数回しか旅をしていないのに、ユキのお腹事情がおかしくなってしまって。。

でもやっぱりユキの体調が一番大事なので、しばらくというか?
当分(ユキが虹の橋を渡るまで?)旅は無理かなと思っています。



お昼に頂いた、地魚料理「信 SHIN」。
ママが頂いた「おまかせ海鮮丼(1,700円)」



パパが頂いた、「おまかせカマ焼き定食 (1,300円)」



2日目の宿。 道の駅『花の三聖苑 松崎』。
来年、どうやら道の駅のお風呂(かじかの湯)は無くなるみたいですね。
近場にお風呂が出来るとか? 馴染みの宿なので寂しいですね。



何やら気だるそうな車内のユキ。 
ベッドメイキングをして、暫くは熟睡してるのだけど、
夜中にまたしても下痢ウンチョスに苦しめられました。。



この日の晩酌は、パパがおうちで作ってくれていた
豚の角煮&煮卵」やら、色々をつまんで飲み明かしました。


2月28日(木)
ユキが夜中にも下痢をして、マットやらシートを汚してしまったので、
コインランドリーを探し、お洗濯をしている間に、近くにあった
びっくりドンキー」にてお昼ご飯を頂きました。



ママが頂いたエビフライとハンバーグステーキとライス。
パパはクリームコロッケが付いたランチディッシュを頂きました。

お洗濯を終え、3日目のお宿、道の駅『なるさわ』へ。
途中、山越えがあり、案の定ユキが山中で下痢ウンチョスをし、
休み休みなんとか辿り着き、一夜を過ごしたのでした(車中でも下痢><)。


ユキは生後、数ヶ月後から車中泊の旅を経験し、今まで何事も無く
続けてきたのだけど、ここ数回はお腹を壊すことが多くなってきています。

年齢的なことなのか?精神的なことなのか?
確かに今回の旅に出る前に、私が病院に行ったり、美容室に行ったり、
何時間も家を空けることがあったりして、ユキにはかなりのストレス
罹っていたのかもしれませんね。。

もう1回くらい旅をしてみて、その結果によっては今後のことを
考えないといけないと思います。



Copyright © 2015 HAYUKOmama All Rights Reserved.
inserted by FC2 system