キャンピングドッグ2

セレンゲティでもSGキャンプ (2018.11.21~23)

一昨年には義父(ちち)が亡くなり、昨年はハルが大手術をしたりして、
なかなかキャンプどころじゃなかった時間を過ごしておりましたが・・

2016年の5月以来、およそ2年半ぶりになりますが、
ここ、スウィートグラス(SG)を訪れることが出来ました。



一番最初に訪れて、他のサイトも何度と利用したけれど・・

前回にも利用して、やっぱり『フリードッグサイト』がいいねってことに。
久々のSGキャンプに狂喜乱舞する?ハルユキ^^



SG散歩中のユキ。 かわえ~*^^*



間違ってますよ^^



広々してるとこが好き;;



匂い嗅ぎが大事なんです。



キャンプ場って、お散歩するしかないのです^^



初日の晩ご飯はBBQ
お肉きのこエビさんなどを頂きました。



翌朝散歩のユキ。 カサカサ隊ですね^^



数年前から始められた入浴施設
これが出来てから、ぐんと利用したい感が増しました。



サイト内のハル



サイト内のユキ



キャンプの時はパパが全てのごはんを作ってくれるのだ;;
今晩は何をつくるのかな?^^



キャンプ料理の定番! ダッチオーブンを使った・・



丸鶏のオーブン焼きの完成です♪



とても美味しかったです^^



恒例のなんちゃってキャンプファイヤー



車内のハルユキ

道中から、ユキが脱糞したりして、SGに着いてからも下痢が止まらず、
SGキャンプの後も旅行の予定があったのだけど、帰ることにしました。



オムツをつけて、一時しのぎ。



翌朝は、丸鶏鍋の残りで、贅沢おじやを頂きました。


前回、前々回と旅行の度にユキのお腹事情が気になります。
歳を重ねるごとに、わがままということではないと思いますが、
分からなくなっていくことが増えたということがあると思います。
(ちょっと、難しい表現ですね^^;)


inserted by FC2 system