キャンピングドッグ2

快気祝いの旅 in 群馬 (2018.6.16~18)


5月12日のハルの退院後、ほぼ毎週のように血液検査をし、
肝臓の数値もほぼ落ち着いたので、まだまだ心配ではあるけれど・・・
2泊3日快気祝いの旅をすることにしました。



まずは『道の駅 あがつま峡』 ドッグランのある道駅だよ^^
パパがハル君の退院後、ずっとここで思い切り走らせてあげたいと
思っていたみたい。



ユキぴも久々のドッグランだね*^^*



入れ替わり立ち代わり、色々なコが訪れてきたけど・・・

今回ばかりは、「アッチ(隣りのラン)へ」って空気感全開にしてました;;
それでも入ってくるコもいましたので、その時はお譲りしましたよん。

そんなこんなしながら、ほぼ半日をドッグランで過ごしました^^



この日のお食事は、パパ特製『すき焼き』。
何故にこの時期に?って感じでしたが^^;



ハル君、ほんとに元気になって良かったね。 良く頑張りましたね^^



翌日もお昼過ぎまで、あがつま峡を散策&ドッグラン三昧をし、
次の宿泊場所の『道の駅 中山盆地』へ向かいました。



ソファーと荷物(簡易トイレ)の間からこんにちはのユキ。 可愛え~w



この日の晩ご飯は、パパが作ってきてくれた『牛テールの煮込み』と
玉子焼き』、『野菜の蒸し煮』などをワインのつまみに頂きました。



久々の中山盆地でしたが、ハル君も元気に散策できて良かったです。



前回紹介した、キャブコン(セレンゲティ)を購入することになったので、
この車での、『一家四人 雑魚寝旅』は今回が最後となります。

次回からは、また新しい旅の形態が始まります。 楽しみ~^^



ハル君、早起き。



ユキぴも早起き。



この車での最後のキャンプ、感慨深く目に焼き付けるように楽しもう♪



中山盆地コテージ群なども散策し、一路帰路へ。



こちら方面へ来た時は、ここのところ必ず寄っている『道の駅 こもち』。

皆のお目当ては、レストラン食創庵さんの「上州豚かつ丼」のようで、
パパは勿論、ほとんどのお客さん(老若男女)がかつ丼を注文していました。

私は兼ねてより気になっていた「赤城牛ラーメン」を所望。
赤城牛のチャーシューは、とても美味しかったけれど、
スープにもっと牛骨出汁とか牛エキスが感じられればなと思いました。



帰り道でのハル君。 やはり病み上がりなのでお疲れモードですか?


チビッチーも久々の旅で疲れちゃったかな?^^



大手術を乗り越え、快気祝いの旅にも出られるようになったハル君

胆嚢を全摘したので、腸からの菌が直接的に肝臓に上がってくるとのこと。
具合が悪くなったら、すぐ病院で抗生物質の点滴などの処置をしてもらうなど、
まだまだ心配は尽きませんが・・・

取りあえず、「悪いとこを全部取ったので大丈夫^^v」って感じで、
なんとなく?手術前より元気になったようなハル君なのでした。


ほんとにお帰りぃ~♪♪♪



Copyright © 2015 HAYUKOmama All Rights Reserved.
inserted by FC2 system