キャンピングドッグ2

2泊3日 キャンカー探しの旅 (2018.4.26~28)




パパがずっと探していたキャンピングカーの良い出物があったので、
一路、茨城までやってきました♪♪




広大な敷地に、キャブコンバンコンバスコンなどがずらり!
圧巻の中、お目当てのキャンピングカーを見せてもらうことに。




パパが欲しがっていた『SERENGETI(セレンゲティ)』からの車窓。




後部にはギャレー(簡易キッチン)と、常設2段ベットがあります。


収納の多さや多目的スペースの活用とか、ほぼ理想的な装備だったことと、
思いの外状態も良かったので、取りあえず手付けを打つこととなりました。



この日のお宿は『道の駅 きつれがわ(栃木県)』。



翌朝散歩の喜連川(きつれがわ)。 広々していて楽しい~~




ハルパパ




ユキも飛び跳ねる?^^




とっておきの笑顔頂きました*^^*




はっくん、具合良さそうに見えたのにね。。。





近くの観光地、『華厳の滝』にも行きました。




ママ達は高いとこ苦手なので、終始、遠巻きにしていました^^;




華厳の滝』、駐車場にて、久々にパパお顔出し*^^*
まだが名残り惜しそうにしていたので・・

華厳の滝近くの食堂でお昼を食べたのだけど、観光地の食堂ってダメだね?!
黙っていても客が来るって感覚からなのかね? 美味しくないお蕎麦を食べて、
本日のお宿『中山盆地』へ向いました。



道の駅 中山盆地(群馬県)』に着いたら、近くに公園が出来ていた
ので、しばし散策しました。




遊具のある、子供公園みたいだお(ハート)




後々気づいたんだけど、ボク達は入っちゃいけなかったみたい。。




ペットNGだったのに、ごめんなさいね。




道駅『中山盆地』の、翌朝散歩にてのコテージ群
平日だったけど結構この日は、コテージ利用者が多かったかも^^



ユキぴは思いの外子供がいたので、ビクビク散歩となりました。



中山盆地』散策、久々で結構楽しめました♪


このコースでの帰り道、恒例の立ち寄り地。



道の駅 こもち』にて、カツ丼を食らう。

ここのカツ丼にはまってしまって、ボリュウムたっぷりなのに頼んでしまう。
肉厚のカツにご飯も多目なのに、もの凄いお年寄りまで完食していて、
ついついチャレンジ?してしまう^^;

今回は2回目なので、持ち帰り用のタッパーをこっそりバッグに忍ばせての
訪問となりました^^v


その後、埼玉のフジカーズジャパンにて、別バージョンのSERENGETIを見て、
帰路に着きました。




備忘録
4月25日に、ハルが突然、吐き気をもよおし、翌日罹りつけの病院にて、
吐き気止めの注射をしました。

注射後、みるみる回復したので、今回の「キャンカー探しの旅」に連れって行っても
良いのかなと思い、そのまま車中泊の旅に連れて行くことにしました。


旅中は何事も無かったのですけど、帰宅後、連休中の5月2日に、
またハルの吐き気が止まらなくなり、病院へ連れて行って注射を打ってもらい、
それでまた状態が持ち直すと思っていたのが、一向に回復せず・・

みるみる弱っていくハルに危機感を感じ、救急病院へ連れて行くことになりました。


その後の様子は、ブログに載せようと思っていますので、そちらをご覧くださいね。


Copyright © 2015 HAYUKOmama All Rights Reserved.
inserted by FC2 system