キャンピングドッグ2

2017 秋キャンプ in 静岡 (2017.11.12~16) 

久々の秋キャンプは、これまた久々の静岡の旅となりました。

直で静岡入りをしても良かったのだけど、久々だったので、
もったいぶって? 一日目は道の駅『たばやま(山梨)』にて一泊しました。



久々の旅に緊張してます。



たばやまの朝。



紅葉が少し広がっていました。



たばやまではを渡ってお風呂に入ります。



2泊目は、道の駅『なるさわ(静岡)』にて、
富士の麓でいつものお湯を堪能す。


翌日の田貫湖散策



一周3.3キロの田貫湖を巡り、良いお散歩ができました。



お散歩、楽しい~♪



久々のなるさわ、面白かったね。




なるさわの後は、道の駅『花の三聖苑 伊豆松崎』にて一泊。



松崎でのお散歩風景です。



道駅の裏手に広がる河川敷にて、しばし散策。



桜の名所の松崎、春にはお花見の人でいっぱいになりますよん。



春にも来たいね♪



ボクは秋の松崎も好きだよ!



ここの道駅は、なんといってもお風呂(かじかの湯)が良いので、
春秋問わず、伊豆旅では年中立ち寄りたい道駅なのでした。



久々の静岡旅、最終日のお宿はやはり、道駅『伊東マリンタウン』なのだ^^


鬼門中の鬼門? ここへ来る度、何かしら事件が起きたりして・・



ハルくんの下痢ピー事件や・・



車の当たり屋事件??



蚊の大量発生による、一泊目でのトンボ帰り事件もありましたね。



あまり良い想い出の無いマリンタウンですが・・、
天然温泉でもないのですが・・

やっぱりここが好き*^^*

我が家にとって、車中泊の旅始めの地みたいな所なので、
やはり出来れば年一で訪れたい駅なのですね。



旅中、たくさん美味しいお店に寄ったのですが、なんと!
コンデジを持っていくのを忘れてしまい^^;

美味極まりないラーメン店「蓬莱軒」、富士宮焼きそばの名店
うるおいてい」さんの写真を載せられなかったのは後悔しています。


静岡旅、秋も満喫出来ますが、やっぱ桜の季節に来たいものですね。
来春、『春キャンプ』が叶いますように。




Copyright © 2015 HAYUKOmama All Rights Reserved.
inserted by FC2 system