キャンピングドッグ2

還暦TOUR vol.4 SG (2016.5.22~25)


5月の連休明けに、まとまったお休みが取れて、お天気も良さそうということで、
1週遅れのハルくんのお誕生日祝いも兼ねて、ハルユキの大好きなキャンプ場、
スイートグラス』に、3泊4日の予定で来てみました。



荷物を降ろして、キャンプ開始なのだい♪



ここ数年、グラスガーデンサイトっていうとこを借りていたけど・・



今回は、一番最初に来た時に泊まった、ドッグフリーサイトにしたんだ。



広さ的なもの?とか、料金的なこと?とか・・



ボクらにはまったく関係ないけど・・



連泊すると、次の日からは半額で泊まれるみたい。
詳しくはスイートグラスのHPをご参照下さいね!



スイートグラス特有の世界。マッシュルーム風の建物とかあったりして^^



チー(ユキ)は、どこに行っても、ご飯のことしか考えていないのね。



お肉、牛タン、ハラミ、の塩焼き・・



キャンプ場を満喫しています。



はっくんは実は、色々なことを抱えてキャンプ生活を過ごしています。



この春から、スイートグラスにてお風呂のサービスが始まりました。
何年もスイートグラスを利用している方々には、
悲願とも思えることではないかしら?
こちらのご利用方法なども、HPにてご確認くださいね!



スイートグラス名物?のジェロニモの滝



ハルおにい、暑いのかしらね?お手手、冷やしてるよ^^



ユキちゃんも入ってみれば?お水、気持ちいいよ♪



今晩のご飯は、な~あに?



この匂いは、アレなのだ♪



そう!キャンプ恒例の『丸鶏のダッチオーブン焼き』。
ハルユキはいつものご飯だったけど、お外で食べて、
パパママとず~~~っと一緒に過ごせるキャンプは、やっぱ楽しいね^^



テントが荷物になるので、寝るのはいつものキャンカーの中 zzz。。



はっくんも、苦手なハチ(虫)さんとの闘いにお疲れモードだね?^^;



ユキちゃんコレクション2016春。①



コレクション② ラベンダーとユキちゃん。



数年前にハチに襲われたトラウマから、抜け切れないハル
小さい虫(ハエさんなど)でも、ブンブン飛び回る虫を見つけると、
怖くなって、我を失うように穴を掘ったり、病人のように沈んじゃう。。
楽しいはずのキャンプも、苦痛なのかな?と思うとママも楽しめなくなるよ・・



最終日は気晴らし?に、お昼も兼ねて、お外にドライブに行ったよ!
本来、SGキャンプ自体が気晴らし(リフレッシュ)なのにね^^;



こちらも恒例?『ポトフディナー』。
で、3泊4日のキャンプライフを締めくくりました。



昼食メモ
5月25日  「みやご食堂」(ラーメン・カレー)
        マ ラーメン ※普通
        パ カレーセット ※ハッカ味の懐かしいカレー、普通



Copyright © 2015 HAYUKOmama All Rights Reserved.
inserted by FC2 system