キャンピングドッグ2

春のSGキャンプ&道の駅 (2015.3.20~23)


昨年はお天気やパパの仕事との兼ね合いで、見合わせ見合わせしたりして、
1回しか訪れられなかったスイートグラス(SG)。
今年は機会あるごとに、ちょっと無理してでも来てみよう!ということになり、
早速のご訪問であります♪

今回も最終日はお風呂(温泉)に浸かりたいな~ということもあり、
道の駅で車中泊をする都合上、テント泊なしのオール・オートキャンプとなりました。



年末に来たばっかりなの。。



年末じゃないよ、11月だよ! しかももう5月だよ*^^*



今回のキャンプの一日目のご馳走は・・牛タン&ホルモン焼き!
ハルユキは鶏さんなどを頂いて、BBQディナーを楽しみました。



翌朝散歩のドッグラン。



朝早くからお散歩できるのも、キャンプの醍醐味だよね^^



サイトに戻るも、自然を満喫できてないユキ。



変わってこちら、自然を満喫中のハル。



自然大好き!野生派のハルくんなので~す♪



この日のディナーは、牡蠣のトマトグラタンと・・



まだまだ寒かったので、ゴロゴロ野菜のポトフとなりました。



翌朝は、来る途中に寄った『道の駅ららん藤岡』で買ってきた
メンチ&コロッケの洋食モーニング。



お天気が良くて、気持ちよかったよ~



平日だから、人(特に子供)もいないしねっ



SG最終日のご馳走は何かな?



ひじょ~~に楽しみなハルユキ。



こちらも『ららん藤岡』で買ってきた、和牛のミンチで作った
煮込みハンバーグディナーでし♪



翌朝の和朝食。
いつものお魚の缶詰とご飯、タニタのお味噌汁とわさび昆布のお漬物。



キャンプ場でだいぶハシャギ疲れたけど、もう一泊つきあってね^^



今晩のお宿は、ママのリクエストで『道の駅こぶちざわ』となりました。



前に来た時に、近くに美味しかったお蕎麦屋さんがあったので、
翌日食べたかったんだって・・今はやってなかったけどね。。




いろいろ楽しいSGキャンプ&道の駅の旅でした。


今年は何回来れるかな?
SGに温泉施設があれば、道駅にも寄らずにすむので、
テント泊道具を積んで、長期連泊するのにな~と思う我が家なのでした。

あ、お天気次第ですけどね^^;


Copyright © 2015 HAYUKOmama All Rights Reserved.
inserted by FC2 system