キャンピングドッグ2

春だョ!道の駅の旅 (2015.3.20~23)

ユキ腸の手術も無事に終え、経過も順調ということもあり、
今年一発目の道の駅の旅に出てみました。




ボクで~す!
ここは初めてお泊りする『たばやま』という所です。
東京都の道の駅だよん^^

ここに来る途中、昔おじいちゃんと来た「都民の森(奥多摩)」で
お散歩しようと思っていたけど、霧で前が見えないので止めたんだわん。。




さっそくですが、昨年末からはまってる、すき焼きが初日の晩ご飯です♪
今回は焼き豆腐とお野菜多目で頂きました。




はっくんもお裾分け~(ご相伴?)




ユキちは、ほんのチビっとね!




大きな公園を見つけたので、お仕事(おトイレ)がてら寄ってみたよ!
フルーツ公園(山梨県)」、平日なのにたくさんの人で賑わっていたよ。
近くに「ほったらかし温泉」っていう有名な温泉があるらしいよ。




天敵(子供)がいっぱいいて、ビクビクだったけど、結構楽しめたよ。




パパはここの公園(特に温泉)に興味津々みたいだよ。




近々、また来ることになりそうで、楽しみだよ^^




道の駅『大滝温泉(埼玉県)』にて。
晩ご飯のおでんの写真がブレブレだったので、載せられなかったけど^^;
翌朝、残ったおつゆでパパが作ってくれたおかゆをパチリ♪




一口ちょ~だい♪一口ちょ~だい;;




可愛いけど、あげられないのよ*^^*




綺麗な川原で朝散歩を楽しみました。




はっくんは何となく、ここ覚えているのかな?




今年一発目の旅の締めくくりは、ここ『あがつま峡(群馬県)』。
昨年、偶然見つけて、またゆっくり来たいと思っていた場所だよ。
広いドッグランのある道の駅だよ♪




ハルおにいはパパに、スパルタ教育(アジリティ)を受けていたよ。
あたしは腸のストレスから解放されて、絶好腸だよ;;


この夜、ポトフを食べて、翌朝早々に帰路につきました。
全般的にお天気が良くなかったので、露出の関係か?写真がブレ気味でしたね。
ユキの手術がうまくいったので、ウンPのたびに腸が出ることなく、
指で腸を押し込む作業がなくなり、私もストレスから解放された旅でした。



Copyright © 2015 HAYUKOmama All Rights Reserved.
inserted by FC2 system