キャンピングドッグ2

年末 道の駅の旅 (2014.12.25~27)

ここ数年、恒例になりつつある年末キャンプ
単に、美味しいキムチを買って、気持ちよいお風呂に入って、良質なお刺身を買う旅なのだが^^;

クリスマス”の声を聞くと、何故か年末感が押し寄せてきて、いつものコースを巡ってきました。
(大好きだった『麺屋 ちく善』さんが亡くなられたので、TEPPANではなくなりましたが。。)




道の駅『なるさわ(山梨県)』にて。
本日はクリスマスにつき、パパが○ナマサにて、オードブルを買ってきてくれたよ♪
でもハルユキは見てるだけのご馳走だったよ;;




チキンもあったよ!
こっちはちょこっともらったよ*^^*




翌日、お馴染みの田貫湖に行ったよ^^
富士山が相変わらず、かっちょ良かったよ!
でもね。。ノーリードでワン(大型犬)をお散歩させている人(日本人妻と外国人夫とその子供達)
がいて、何かあったらイヤなので、いつものように湖を一周せずに、早々に引き上げたよ。。




富士山をバックに記念碑?とパチリ♪




ユ「パパとママは、何の記念碑なのか?ワーワー言ってたよ・・・」




道の駅『川根温泉(静岡県)』にて。
たいして歩いてないけど、車旅は疲れるのかねぃ?
夕ご飯を食べたら、しばしお休みモードにはいっちゃったよ^^




この日の晩飯は、す~き~や~き~
ここ最近、パパの作った割り下で食べるすき焼きにはまってるのよね*^^*




はっくんもお裾分け~^^
ユキは脱腸後、牛がダメになってきたみたいなので、
鶏ジャーキーでガマンしてね。。




夕方遅くに川根に着いたので・・
お預けにされてたランでは朝から大はしゃぎ!




嬉しくてパパに甘えるハル




短い旅でも長い旅でも、変わらないのはいつもパパママと一緒ってこと。




ちょこっといい子にしていれば、美味しいジャーキーもらえるんだもん;;




ハユ「だから車中泊の旅が大好きなのでし!」

この後、道の駅『川根温泉』をあとにして、
焼津のお魚センターにて、いつものお寿司に舌鼓を打ち、
いつもの食材(塩辛やマグロのたたき)を買って帰路に着いた一家なのでした。



Copyright © 2015 HAYUKOmama All Rights Reserved.
inserted by FC2 system