キャンピングドッグ2

冬のSGキャンプ&ラン付き道の駅 (2014.11.12~15)

10月の初めの頃から、ユキのお腹の調子が悪く、脱腸?するようになり・・・
フードや薬などで要経過中なこともあり、またお天気の関係などで
なかなかお出掛けする機会を逃してきた今日この頃。

なんとかなるさ!的に思い切って、かなり寒くなってきましたがっ
初の冬のスウィートグラスへ繰り出してみました。


車の中から早く早くコールが鳴り止まぬ中、いざ!とぉ~ちゃ~く♪



今回はかなり寒いので、テント寝はしないのでタープだけ張りました。
寝床は文字通り、車中ですよん^^



ワンズのご馳走はグリル・ド・ポーク
ママ達はBBQ(ホルモンなど)だったけど、ユキがビーフで
お腹を壊しちゃうようになってしまったのでね。。



とっぷりと日も暮れて、焚き火で温まり、眠りにつきました。



お天気も良くて、日向ぼっこに最適だね*^^*



寒くて蜂さんもいないから安心だね?^^



カサカサ隊が行く!



だ~れも居なくて、安心なのね^^;



ご馳走を待つハル



いい匂いですね? 今夜のおかずは何でしょね^^



丸鶏のポトフ、寒いので車の中で食べました。



かなり寒くなってからのキャンプだったけど、
おnewのキャンカーで寝たりして、今回も楽しかったね*^^*



白沢(道の駅)あたりでもう一泊して帰ろうと思っていたけど・・・



途中、新しい道の駅を見つけたので、寄ってみたよ!



するとこ~んなに大小、広~いドッグランがありました。
そうなったらここに泊まるしかないね?!ってことで、
今夜のお宿はここに決まり、の~んびりすることになったよ!



しばしアジリティーで遊んでみりゅ二人♪



ジャーキー片手に誘い出してみる・・・



みる・・・。 結局ジャーキーを見てるだけの二人なのでした^^;
日没まで遊び、日の出からランを満喫♪



道の駅『あがつま峡』温泉施設もあり、ワン連れ車中泊に最適です。



Copyright © 2015 HAYUKOmama All Rights Reserved.
inserted by FC2 system